おはようございます。


昨日、バイトの女子学生がストレス性胃腸炎

で当日欠勤。そして次のシフト入りも休み。



体調不良は、誰でもある事だし

本人も好きで、なるんじゃないから仕方ない。

けどなー休んでも、謝罪の言葉も無いし

謙虚さもないし、態度がデカイんてすよ。

私達が頭下げて、バイトに来てもらって

いるんじゃない。本人が希望して稼ぎたい!

からシフト多めで入りたい。土日は必ず

シフト入りしたい!と。

重い荷物もあるし、大変な仕事だと伝えて

それでも頑張る!と了承した上での事。



なのに、仕事しない。



パワハラ・モラハラ と言われるのが

問題視されて、上の人も言いたい事言えない。

それにつけ上がる、女子学生。



一緒に働く私の方が、ストレス性胃腸炎

になるわ。大人しそうな顔して、腹黒い。

顔の事、言っちゃダメなんやけど私の苦手な

顔なんてすよね。私と真逆の顔。


朝から、どしゃ降り。

気分も下がり、頭も痛い。


仕事行きたくない。