また、また女子学生バイト、当日欠勤。


先々週もです。


で、また体調不良で当日欠勤。

その体調不良の病名。

ストレス性胃腸炎 だそうです。



それを聞いて、私‥‥‥‥‥‥‥‥。

ストレス性胃腸炎?。なんのストレス?

私、以外の人も同じリアクション。



ストレスの原因は、このアルバイト?

それとも学校?家?友達? 


私達、貴方が当日欠勤するから毎回

大変な思いしてストレスです。

出勤しても、真面目に仕事してないよね?

他の人の半分以下しか仕事してないよね?

それ、周りの人がフォローしてるの知ってる?

挨拶もしないし、みんな仕事してても

きっちり、時間前にタイムカード前で待機して

るの知ってるよ。仕事、フォローしても

『ありがとう』の言葉もないよね?



こっちが貴方が原因で、ストレス性胃腸炎

になりそうです。


はやく辞めてほしい