おはようございます。



フキハラ。


不機嫌ハラスメント。ってご存知ですか?

そりゃ意味もなく、不機嫌になって

周りの雰囲気悪くするのは、ダメだと思う。


でもなー、なんにも仕事しないでボケーっと

してたら、周りはイライラするてしょ。

ホントなら、このなんにもしない時点で

注意出来たらいいけど、注意したら

パワハラだの言われる。だから我慢。

見て見ぬフリして耐える。



そしてイライラして、周りからすれば

フキハラ。不機嫌ハラスメント。



嫌な事されても、ニコニコ☺️。

そんな人います?

そんな人、頭の感情のネジが外れてるか

感謝の線が、切れてるんですよ。



嫌な世の中ですね。

感情の線とネジが100本、切れて外れたら

無になって、なんにも気にならないように

なるんだろうか?


学生さん。なにもしないで貴方に3000円

投資してると思えば良いのかな?

空から勝手に3000円、舞い降りてきますか?

一点見つめてたら、3000円現れるのかな?




何故にあんな子、雇ったんだろうか?

フキハラ モラハラ パワハラって主張するなら

私も言えるよな?。貴方こそフキハラの原因。


簡単にお金が得れると思わないでほしい。