皆さんは、コストコが好きですか?

皆さんは、ディズニーが好きですか?



私は好きでも嫌いでもありません。



コストコに行った事、無いです。

私の住む県には、無いです。

隣の県に行けば、あります。

わざわざ、行こうとは思わない。



ディズニーは、私の住む地域からは

気軽には、行けない。

夜行バスなら日帰りで行けるけど‥‥。

娘が小さい頃に、1度だけ行った。

楽しかった?んー?疲れたとしか覚えていない。

げど娘は大喜びしてたから良しとしよう。




私の周りには、コストコ信者とディズニー信者

がいる。好みは個人的の自由だからコストコが

好きでもディズニーが好きでも、どうでもいい。


けど、世の中にはコストコに興味の無い人間や

ディズニーに興味の無い人間が、いることを

知ってほしい。誰もが好きだとは思わないで

ほしい。何故にこんな事を急に??と思うかも

しれないが、最近ディズニー信者からの

ディズニー愛を語られまくり、疲れています。



ディズニーの新しいエリアがopenして

テレビでもネットでも話題になってますよね。

職場のディズニー信者が、行きたくて行きたくて

毎日、毎日ずーっとディズニーの話ばかり。

私は、行きたいとも思わないし全く興味も無い。

だから新しいエリアの事は、詳しくは知らない。

そもそも、なんとかパスとかディズニーに入る

為に入場券だけでは、楽しめないらしい事を

詳しく知らない。だから、○○パスを取って

✕✕エリアに移動して、‥‥‥‥‥‥って延々と

話をされても、全く意味が分からない。



スマホの画面を見せて、『120分待ちだって』 

『もう○○パスは終了したって』

とか言われても???です。


行きたければ、行けばいい。

どうぞ、ご勝手に行けばいい。



全く興味のない私なんですが

昨年、実家の祭りにディズニーのパレードが

やってきたんです。バイト帰りに偶然遭遇。

最前列でミッキー達に会えた私。


全く好きでもないのにね。