おはようございます😄


今日の仕事は、日雇いバイト スーパーバイト。



日雇いバイトは、直接雇用の話が出ている企業様。

品出し作業です。

ここでは、初めて衣料雑貨の品出しです。

バックヤードで、ハンガーをかけたり

サイズや色を揃えたり、箱から出したり

兎に角、裏作業が沢山あります。

なので、店内には出る事が少ない。

私としては、有難い。

けど、レジ応援も入らないとダメです。




品出しでも、今までの仕事とは違うけど

楽しいし、過去の仕事の経験が生かせる作業。

バックヤードで作業してるから、荷受け作業も

兼任なんですよ。昔にやってた仕事だから

あんまり苦にならない。今は日雇いバイト

だから出来ないけど、リフト作業もあります。



この作業を、企業様は私にお願いしたいらしい。



ひっきりなしに、荷物が届くんです。

けど、荷物を捌けないんですよ。

もう、裏は荷物の山。

スーパーバイト先の量とは、雲泥の差。

兎に角、とんでもない量。



自分の担当の荷物を探して、作業する

んですけどね、苦手な人はこの探して

作業担当エリアに運ぶのが苦難のようで‥‥

その点、私は過去に似た仕事してたので

スイスイ運んでしまう(笑)。

それを見た店長が、『過去に何の仕事してた?』

と興味をもってくれたのが、始まりです。



ご縁というか、お仕事の始まり、出逢いって

不思議ですね。


色々あるけど、謙虚に生きていかなきゃね。

ちょっと最近、調子にのってた‥‥反省。


では、行ってきます😄