私は今かなり、かなり凹んでいます。

そして、イライラして怒っています。

そして、かなり悲しい気持ちです。



数秒毎に気持ちが変わる。


仕事に行きたくないないけど

一応、責任あるので無理やり出勤。

仕事してても、涙💧が出てくる。

作業は、いつも通りやってるので

周り人からすれば

『なんで泣いてるの?』だと思う。



スーパーバイト、昨日7連勤を終えて

やっと休みだった。明日も休みだけど

日雇いバイトへ行く予定。

なのだが、明日も学生バイトが休むかも?

しれない。因みに今日も休んだ。

昨日も休んだらしい💧。

明日も休む可能性大で、私に緊急出勤の

要請がありそうだか、私は日雇いバイトに

行く予定なので、予め先に断った。



この休み続ける学生バイトが

5月のシフト申請を出さないから、シフトが

決まらない!!早く知りたいのに!!

まあ、何処にも行く予定ありませんけど(笑)




かなり、落ち込んでいるけど

普通に仕事してるから自分でも不思議。

よく、病まないよな‥‥と不思議に思う。

それだけ、私は図太い神経なんだろう。

多少の事は、流せる図太い神経。



ずーっと色々な事が、続く私。

しかし不思議と応援してくれる味方が現れる。

そして、不思議と仕事の縁は切れない。

切れないように、色々と裏工作はしますけどね。



こんな事ばっかりしてるから

家族に縁がなくて、裏切られるんだろうね。

自業自得とは、正にこの事だ。



これから、どうすれば良いのかな‥‥‥‥

流れに任せるしかないのかな?