おはようございます😄

先月は飲まなかった、婦人科の薬。

今月は、飲んだ。

指示通り、1日~2週間きちんと飲んだ。



が、飲むと本当に体調が悪い。

体調を整える為の薬なのに、気分が悪い。

本末転倒な薬。

特に気分が興奮するような感じ(笑)。

ついつい、余計な一言を言ってしまう。

反省、反省‥‥



昨日は、本当に体調不良。

頭も痛くて、気持ちがアップダウン。

こんな時に、本音で話せる友達がいたらな~

『うん、うん』って話を聞いてくれる

旦那さんが、いればな~なんて思ってしまう。



思っても、どうにもならない事だから

考えるの止めた!!考えると更に虚しく

悲しくなるから。そんな時は大好きな曲を

脳内再生して、口ずさんで心の中で

『大丈夫、大丈夫』と言い聞かせる。


最近、過労死の事が頭を過る。

私は、ずーっと過労死レベルの勤務。

過労死したら、どこの職場が責任取るのかな?

って、考えた。本職の職場?バイト先?

日雇いバイト先?。どこの会社も面倒だから

貴方が好きで働いたんだから、知らないよ

って事になるだろう‥‥。



あーあ、もうすぐ世間ではGWなのね。

特に予定は無い。日雇いバイトも入れてない。

働く意欲が、すっかり無くなったからね‥‥。




一人旅しようかな。

ランチお付き合いしてくれる方

いらっしゃいますかね?