今週は、色々あって悲惨な状況‥‥

何故か、次々と大変な問題ばかり‥‥



スーパーバイト、もう悲惨な状況。


例のなんにも仕事しない女子高生。

(男子高校生は、なんとか成長してくれました)


兎に角、プライドが高い。

高校生だから、仕事出来なくても仕方ない。

けど、最低限の事は出来るはず。

それも、出来ない。けど本人は

『出来ます』『教えてもらわなくても大丈夫』

自分で、仕事の出来る女子高生だと思っている。



で、いざ仕事を始めると、出来ない。


何故に、こんな小娘に気を遣わないとダメ?


そう、今はパワハラだのセクハラだのモラハラ

だの、色々とうるさい。だから言えない。

なので、店長達に言っても

パワハラ・モラハラ の壁にぶち当たり

本人に注意出来ない。



あのー私にはパワハラ・モラハラって言葉

無いのでしょうかね?

私には、結構ムチャクチャなお願いしますよね?

連勤当たり前だよね?




もう、次から次へと‥‥


あんな小娘に気を使うなら

私にも気遣いしてほしい!


あの小娘の10倍働くのにね。

心の中で、あんた達が以前から言ってた

私にレジの仕事覚えない?って事だけど

別のスーパーで日雇いバイトして

そこで、みっちりレジの仕事してきたんだよ!

私を上手いこと使えば、レジの仕事もするよ!


これで、何でも屋の仕事がコンプリート㊗️



絶対にレジの話は、言わないけどね!