すおはようございます😄



この週末、色々な事があって

気持ちが、上がったり下がったり。


仕事の事で私は、頭を悩ましているんですけど

(他にも悩みはあります)


日雇いバイト先が、とあるスーパーだったんです。

2回目の勤務でした。

このスーパー、食料品だけじゃなくて

衣料品や家電、雑貨類等 色々と販売している

大きなスーパー。殆どの人がカートに大量に

買っていくスーパーなんです。


募集内容は、

・品出し

・店内整理

・レジ対応

・カートの回収 など


この仕事って、指定はなくて色々な作業が

あるので、経験等を考慮して作業をしてもらう

って感じの募集なんです。

初心者大歓迎🔰。


前回は、品出し作業でした。

今回も、品出し作業だと思っていたら

まさかのレジ作業。


経験ないですよ!!

と最初に言ってあったんです。

でも、

『ちょっと、やってみてよ~』

『大丈夫、大丈夫』

『いきなり1人で作業しないから』

『チーフと一緒に軽く練習してみて』


と挑戦する事になりました。

セミセルフレジの担当に💧。

商品をスキャンするだけ!って軽く言うけど!


で簡単に教えもらって、チーフと一緒に

レジ作業に入ったんです。

そしたら、気が付くとチーフ居ない。

もう、貴方1人で大丈夫よ!って言って

チーフは、別のレジに入ってしまったんです。


大量の商品を持ったお客様が

ずらーっと並ぶから、逃げれない。


で、黙々とレジ作業。

ありえない‥‥‥‥


初めてのレジ作業で

あの量の作業は、キツイです。



初めてのレジ作業。

あんな大量の作業は地獄でした(笑)