私の考えや思ってる事。

日々の生き方。過ごし方。


きっと、不快に思う人もいると思う。

いや、いや実際にいます。

本職の同僚は、そうなんですよね(笑)。


好き勝手して楽しそうと、思っている。


だって、私の本当の姿や生活を知らないから。

大女優で、演じているから知らないんですよ。


同僚達は、ほぼ扶養内の働き方。

これは、個人の事情や自由だから

お好きにどうぞ!です。



でも、扶養内だからっていって

仕事を選ぶな!面倒臭い作業ばかり私に

割り振るな!!ノロノロ作業するな!!

勤務時間が短いなら、尚更もっと頑張れ!



安い服でも高く見える服もあるぞ!

きちんとアイロンして、綺麗にすれば

それなりに見えるんだよ。

要はセンスの問題!!

私はUNIQLOなんて高くて買えないよ(笑)



さあ、大女優。頑張るぞ!