おはようございます😄


昨日、久しぶりに外食しました

人と会って話ながらご飯食べるの久しぶり。






独り身だと、鍋なんて絶対に食べない。

アルミの鍋焼うどんは食べるけどね。


久しぶりに外でご飯食べて、いっぱい話して

楽しかったけど、心の何処かでモヤモヤ🔥。



今の私の生活は、はっきり言って普通じゃない。

常識から、かなり外れている。

それは、自分でも認識している。

そんなに長く続かないし、続けるつもりもない。



隣の芝生は青くて青々としている


それに比べて私の芝生は、枯れていて

可哀想な芝生。でもお水はあげています。

栄養はあげてるけど、青々としていない💧。


そんな芝生でも、他人からしたら青々と

生き生きとしているように見えるらしい💧。


私は大女優なんだよな(笑)。

見栄っ張りの大女優。


貧乏生活だけど、心の貧乏にはならないよう

頑張るだけ👊。

貧乏には貧乏のプライドが、ある。


さて、ボチボチと😄