本日スーパーバイト休み。

だったのですが、用事が延期になったので

日雇いバイトへ。

行くのちょっと嫌だったんですよ。

どうしようかな?キャンセルしようかな?

って、思ってたけど、頑張って行きました!



行ってしまえば、何故に行きたくなかったの?

と思う程、結構ガッツリ働いてしまった(笑)

残業も頼まれてしまって、頑張って仕事

してしまった(笑)。ホント病気ですね。



先週6連勤でスーパーバイト。

今週はスーパーのバイトは、休み多め。

だったんですが、スーパー休みの日は日雇い

バイトを入れたので、夜は8連勤。

昼間の仕事は、土曜日午後から日曜日が休み。

毎日ずーっと仕事。自分でもよく働くなーと。

いつまで働けるかな?(笑)





昨日、たくさん買ってしまったから

頑張って働かないとね🎵。