この前行ったライブの話です。



ネタバレになるのかな?



新しく発売されるアルバムの曲が4曲?

だったかな?、初めて聴く曲がありました。

ファンにとっては、嬉しい事ですが

私の個人的な思いとしては、初めて聴く曲は

じっくり歌詞を目で追って聴きたい派なので

ちょっと残念だったかな?。

音楽雑誌のインタビュー記事を読んで

じっくり曲の意味とか、アレンジが大変

だったとか、ギターのこの部分を拘ったとか

知ってから聴きたかっかな?。

贅沢な感想ですけどね。




今日、黒子の相談で皮膚科に行く予定だったん

ですけどね、花粉症の薬が欲しかったので

急遽、耳鼻科へ。

やはり、予想通り大混雑でした。

時期的に皆さん、行きますよね‥‥。



あと、地味に悩んでいる?事があります。


本当に、どうすりゃいいんだ?

って感じです。