もう少しで日曜日になりますね。


お疲れ!!自分!!


飯炊きババア 本日も頑張りました💪。


スーパーバイト大変なんですよね。

期待の新人ちゃん、思ってたのと

全く違う動きで、もう大変!!

仕事が出来る!!って言う触れ込みの

新人ちゃんだったので、シフトも

そのように組み込まれ、頑張ってもらう

予定でしたが、もう戦力外通告が出されそう。



私も店長も頑張って、教えたんですが

ムリそうなんです。

スピードは、慣れなので数をこなせば

スイスイ出来るようになるのですが

問題は、視点が全く違う事なのです。

気がつくポイントが、ズレてるので

ちょっと厳しいかな?。



あと、経験者なので融通が利かない。

自分の経験を、やり通すんです。

その経験が生きた経験でプラスなら

こちらは大歓迎なのですが、なんせ

視点が違うので、全く予想外の行動を

するので、もう大変なのです。

もう店長も諦めてます。



で、新たな新人さんが仲間入り。

この新人さんを、完全に一人前にして

ほしいと言われてるのですが‥‥‥‥‥‥

んーちょっと私的に思う事は、ありますが

店長曰く、とっても良い人!!

と大絶賛。店長、期待の新人ちゃんも

大絶賛してましたよね??



店長、自分で面接したんだから

自分で教育して育ててほしい。


今日の飯炊きババア作




マカロニサラダ

(食べる直前にマヨネーズとツナ缶をあえて完成)


左 豚汁

(出汁を入れて温めて味噌を入れて豚汁の完成)


右 カボチャのスープ

(飲む直前に牛乳と混ぜて完成)


昼間に下準備しておくと楽です。

これを娘に準備してほしいのだが

ムリなんですよね‥‥‥‥


では、おやすみなさい‥‥