タラコ(ご飯)
豚肉(酢豚)
鶏肉(サラダ)
エビ(サラダ)
生ハム(サラダ)

半額食材で作りました。
バイトが休みなので、普段は手抜きですが
本日は、頑張りました。

酢豚、自画自賛では恥ずかしいですが
とっても美味しかったです。
本当は、タケノコや椎茸を入れたかった
のですが、高かったので入れませんでした。


値段を気にせず、食べたい物を買いたいです。
他にもミンチ肉・しゃぶしゃぶ肉・ぶり切り身
半額で買えたので、明日のお昼ご飯を
作ります。バイトが休みだと不安で不安で
落ち着かないんです。クビになるんじゃないか?
アイツが休みの方が、働きやすい~
なんて思われてないかな? と不安に
なるんですよね。

面倒臭い性格ですね
自分でも嫌になります‥‥‥‥