おはようございます


昨年の年末、スーパーバイトの大学生の仕事を

サボったり無断欠勤とか手抜き作業で、Aさんが怒り出して

嫌な雰囲気になり、このまま続けるのもなー

と思って、新たなバイトに移る予定でしたが辞めるタイミングを

逃しましてしまい、ズルズルと続けてます。




濃厚接触者となった方が休んだり(スーパー、全シフト)して

スーパーは、てんてこ舞いです。

昼も夜も人が居ない。客は沢山、来ます。

そして、近隣の大学でクラスター発生。

大学生も休んでます。



今日は、昼もシフト入りです。

なんだかなーと色々と思う日々です。

新たなバイトも入ってくる予定は、無し。

店長は、学生は新たに入れるのは‥‥‥‥出来れば社会人で

学生ならクラブに入っている?入っていた子ならと

言っています。そんないい人材いるのか?



私も感染者となる日も近いような‥‥‥‥‥

では、行ってきます