本日 2回目のUPです(^_^;)。
どうしても  伝えたい事があるのです。
KANA-BOONネタじゃございません・・・
お若い方には、全く共感されない内容です(笑)。
お時間ございます方  くだらない内容ですがお付き合い
頂けましたら幸いです(^-^)。


木曜~金曜日の日付が変わる頃
私は、大爆笑&涙 でテレビの前に釘付けでございました。
アメトーク スクールウォーズ芸人  の括り です。



もう最初から大爆笑で、さすが中川家。
昭和の風呂事情の話、スクールウォーズの話から大脱線
にも関わらず もう 視聴者の心をワシ掴み!!
風呂の蓋で湯槽を掻き回す事。水道の蛇口を横に向ける事 等
もう昭和人間には たまらん内容でございました。


本題のスクールウォーズの話の突っ込みも リアルタイムで
楽しんでいた私は もう 大笑いの涙あり の1時間。
1時間じゃ足りない。もっと感動 &名シーンがあるのに
時間的にムリだったんだろうな~(´д`|||) 悲しい


午後から本と雑誌の整理してして 表紙を見てしまったら
もう読まなきゃダメ状態で 約束の時間ギリギリまで
読んでしまいました。勿論 スクールウォーズの小説です。
内容も把握しているし、何度もDVDも見ているので
もう好きすぎて読まなくても内容は、勿論 セリフも暗記
している程なのですが(顧問の松村邦一さんには敵いません)
もう読み出したら止まりません。



全国に私のようなスクールウォーズ好きのお仲間さん
いますよね? きっと私世代の方々  テレビの前で
大笑い&号泣 してたんだろうな~


もう少し読みます\(^^)/