新年が始まり、仕事も始まりました。
でも心は晴れやかに、新たな気持ちでって事には全くならず・・・


なんだか  日本海の冬の荒波のような なんだか とんでもない
善からぬ事が起こりそうな 嫌な予感です・・・


ホントなら こんな事 呟くと本当に現実になってしまいそうで
怖くて恐ろしいのですが、自分の心の中に隠しきれず・・・
自分自身の事なら、なんとか少しでも ヨイ方向に頑張るけど
こればっかりは どうにも ならず・・・
刺激を与えず、なんとか最悪の事態を回避出来るよう
一語一句  なんて言えば伝わるか?素直に聞いてもらえるか?
心理ゲームのような心境です(T-T)。


自分としては、結構 悩んでいるけど当の本人は全くで・・・
逆に「自分ばっかり!!」「我慢しているのは自分だっ!!」
と思っているご様子・・・まぁ今に始まった事じゃないけど(笑)
とにかく、とにかく 、とにかく 問題が起きないように祈るだけ。
自分独りで生きてるんじゃないから 我慢も試練もあって当然。
楽しい事ばかりじゃない事も、重々 分かっているけど・・・
神様は、本当に存在するのか?どうして こうも 面倒な事ばかり
私に降りかかってくるのか? ちょっと 自分自身の運命を恨んで
しまいそうになります・・・


特にスピリチュアル的な事には、興味ないのですが手相は
気になります。マスカケ線と呼ばれる線があるのです。
右手はマスカケ線。左手は、変形型のマスカケ線です。
両手にあるのは珍しいそうで、波乱万丈の人生の手相らしいです。
自分の手相を見る度に、もう自分の人生 受け入れるしかない!
と諦め気味です(笑)。



完全に落ち込み気味なのに、献血のCMまだ見れません。
ネット情報だと 9日の明石家さんま さんの番組で流れるそうです。
東京メトロCMも関東だけかな? とってもいい感じの曲です。
リアルに聞ける関東の方 いいな~(^-^)








忘れていましたが、昨日は こいちゃんの お誕生日でした🎵。
ユーストないと 寂しい。なんだか 話題が飛びまくる内容で
自分でも 平常心じゃないんだなと痛感してます(笑)