何故にKANA-BOONのファンなのか?
よく聞かれる私への質問だ。

私の周りは、関ジャニ・三代目J Soul Brothers・EXILE・BIGBANG
のファンがたくさんいる。あとBIGBANGに限らず韓国のアイドル?
の方とジャニーズ系。こちら方面は、名前すら覚えていない(笑)。


まぁ、40代 子持ちの主婦層であれば   みなさんこんな感じの
タレントさんアーティストさんのファンだろう。
しかし、私はKANA-BOONだ。今でこそテレビに出たりタイアップ曲
のおかげで、私のような主婦層も知っている方もあるが
最初の頃は、私がKANA-BOONだっ!! 鮪くん~なんて
言っても???でした。まぁ今でも  ?? 誰それ?の事も多々あり
ますが・・・(笑)。



最初、私もKANA-BOONには 全く興味がなく インディーズ時代
「僕がCDを出したら」を 全国流通した頃は、何じゃこりゃ?
と思ったのです。その頃のアー写が、ないものねだり の
目が隠れるマッシュルームカットの鮪くんで、飯田くんも
ちょっと ポッチャリ気味で 正直  何故にこんなに雑誌で
彼らを推すのか?タワーレコードは、どうして彼らをプッシュ
するのか? 不思議であった。ロッキンの記事も彼らを
推す内容の見出しで不思議だった。
その頃は、インタビュー記事も読もうとは思わなかった。



そして、メジャーデビュー後  少し経って 私の暗黒時代
眠れぬ不眠症時代にラジオで偶然に、KANA-BOONのワイワイした
笑い声を耳にしたのである。あれぇ? めちゃめちゃオモロイ!
この日から 私はKANA-BOON  が気になり気になり 自然と
大好き!になっていったのである\(^-^)/。