同じタイプ大集合♫ | 【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

自分らしさを知った時、これで良いんだって思えた。
迷いながら動くのはもったいない。
どうせ動くなら思いっきり。

その為にまず、自分を知る事が大事。
今、どういう時期で何をすればいいのか。

自分らしい自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

今日は、
第9回カフェdeキレイデザイン学初級講座を開催させて頂きました。

{AA88A1BB-969C-4350-8811-ECCB66C6966D}

{8CD267F3-80D9-4380-800A-A85574C4C237}

ご参加下さいました皆さま
ありがとうございました!

大体、いろんな個性の方々が
集まるのですが、、、

今回は、3つの分類に分けた所の
同じタイプの方々ばかり(笑)

しかも、講師の私もそのタイプ(笑)

唯一、足利支部長だけが
違うって言う( ・∇・)

これは、これで、
共感できる所がたくさんあり
面白かったです(≧∀≦)

{066D9A52-8BE5-4094-A5AA-B75531A1CF11}

自分の個性を知り
今の流れを知り
進み方を考える
きっかけになればと思います。


個性のカラーの活かし方の1つ^_−☆

今月、私のカラーは、パープル✨
と言う事で、
ネイルをパープルにチェンジします♫


ランチもいろいろお話出来て
楽しかったです(*゚▽゚*)
またよろしくお願いします(^人^)
{A10E7327-0FA7-458F-AC3C-128113109509}