一歩踏み出すお手伝い | 【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

自分らしさを知った時、これで良いんだって思えた。
迷いながら動くのはもったいない。
どうせ動くなら思いっきり。

その為にまず、自分を知る事が大事。
今、どういう時期で何をすればいいのか。

自分らしい自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

本来の自分に還るお手伝い

心と身体のナビゲーター 濱野由里です(*^^*)

今日は、ご依頼ありまして、
個別のリズム診断をさせて頂きました(゜▽゜*)

ちょこちょこさせていただいてますが、
基本的には個別です。

すでに、個性をお伝えしている方には
ご本人の意向と今の流れからの
アドバイスなどをさせて頂くことが多いです(*^^*)

ほんの少しでも
一歩を踏み出すお手伝い
出来たらと思っています。


そして、その一歩がとても大事。


なので、
自分を知りたい方
流れを知りたい方
他人を知りたい方も🎵
お気軽にご連絡ください。



あ、画像は、今日の診断場所だった
さかい珈琲のイチゴシェイク❤

フレッシュなイチゴは大好きだけど
作った感じのイチゴ味が苦手な私…
ちょっとしたチャレンジで注文(* ̄∇ ̄*)

結果。
すっごく美味しかった❤

ちゃんとフレッシュなイチゴのイチゴシェイク❤
オススメです(笑)