今日の学び✨ | 【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

自分らしさを知った時、これで良いんだって思えた。
迷いながら動くのはもったいない。
どうせ動くなら思いっきり。

その為にまず、自分を知る事が大事。
今、どういう時期で何をすればいいのか。

自分らしい自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

本来の自分に還るお手伝い

心と身体のナビゲーター 濱野由里です(*^^*)


今日は、急遽場所変更にて岡山へ

ISD個性心理学
勉強会&シェア会
参加してきました✨




ステキなお宅で、
キレイデザイン学の
活かせるキラキラアイテムにも
囲まれてのスタート✨

のっけからテンション上がる(笑)


インストラクターから
さらに学びを深められている
学び多き皆さんの集まり(゜▽゜*)


1日あっという間~✨


活かせる学問って本当に面白い(*≧∀≦*)


まだまだ勉強したい事が
たくさんある
って幸せなことだなぁ⤴

ありがとうございます(^人^)