年末のごあいさつ | 【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

自分らしさを知った時、これで良いんだって思えた。
迷いながら動くのはもったいない。
どうせ動くなら思いっきり。

その為にまず、自分を知る事が大事。
今、どういう時期で何をすればいいのか。

自分らしい自分に出会ってみませんか?

本来の自分に還るお手伝い
心と身体のナビゲーター濱野由里です。

今年もあと数時間…

皆さまには大変お世話になりました。
ありがとうございました(^人^)

年末最後の仕事は、
同期のヨガインストラクター
石井みつこさんのセッション。

以前、すでに個性を見させて
頂いているので、
今回は今後の流れを見させて頂きました。



なんと、彼女、年明けに
ヨガ本を出版するんです!

【美磨女Yoga
ミッツのチューブヨガ®】




2月26日には出版記念パーティーもされます。
興味のあるかたは是非、足を運んでみてください。
またご連絡くださいましたら、詳細をお伝えします(*^^*)


こうやって、周りの方々から
いろんな刺激を受けられることに
感謝して、また来年も頑張っていきたいと
思います。

皆さまも良いお年をお迎えください。