なんと!来てくれるって♪ヽ(´▽`)/ | 【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

自分らしさを知った時、これで良いんだって思えた。
迷いながら動くのはもったいない。
どうせ動くなら思いっきり。

その為にまず、自分を知る事が大事。
今、どういう時期で何をすればいいのか。

自分らしい自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

本来のあなたに還るお手伝い
心と身体のナビゲーター濱野由里です。


なんと!

11月6日(日)の
カフェ de キレイデザイン学初級講座に

メモリーオイルで有名な
かなつみえこさんが来てくださる事に
ランチ会にも参加される予定なので
ランチしながらいろいろ聞けちゃうかも(*´∇`*)



右:かなつみえこさん
左:我が支部長、足利祐子

みえこりん
ゆうこりんって呼び合う
仲良しの二人❤


私、ゆりりんも強引に入って(笑)

ゆりりんって呼ぶの
ネイルのえりちゃんくらいですが( ̄▽ ̄;)


楽しく、お送りしていきたいと思います✨
お楽しみに~🎵


みえこさん、よろしくお願いします(^人^)

祐子さん、ありがとう‼