好きな仕事で自分らしく生き生きと働きませんか? | 売れるお菓子に変わるスイーツラッピングスクールwrapped@東京・世田谷 手作りお菓子をおいしく包む「お店テク」ブログ

売れるお菓子に変わるスイーツラッピングスクールwrapped@東京・世田谷 手作りお菓子をおいしく包む「お店テク」ブログ

お菓子屋さんで7年間毎日お菓子を包み続けた元ヴァンドゥーズ(販売員)が教える、おいしさを保つ包装とお店テクのラッピングで「手作りお菓子」が「売れるお菓子」に変わる!お菓子専門ラッピングスクールwrappedを2018年開講しました!

7年間毎日お菓子を包んだ

元ヴァンドゥーズが教える

 

おいしさを保つ包装

お店テクのラッピング

「売れるお菓子」に変わる!

 

お菓子販売を”仕事”にしたい方向け

お菓子専門ラッピングスクール

wrapped (ラップト)

 

を東京・世田谷区で開講しております

 

売れるお菓子ラッピングの専門家

内野未紗です!

 



★今日のテーマ★
私も助けてもらったから!
私も応援したいのです!

 

 

私は、起業しようと思ってから

今日までの約5年間で、
本当にたくさんの仲間に出会い、
助けて頂きました!


その中でも、
特にお世話になっているのが
こちらの3名!!

月商100万円を達成する生徒が続出の
「花開くアカデミー」の校長の
まつおみかこ先生(画像左下)
 


売上を上げるマインドと言えばこの方!
「花開くアカデミー」副校長の
はちやひろみ先生(画像左上)


あの大人気パティシエも教え子!
プロパティシエを育てたお菓子の先生!
モチコ(楠本香代子)先生(画像右下)
 

 

このお三方には
日々本当にお世話になっております。
 

私、この中で一番年下なんですが
本当にいつも対等にお話してくださって

わからないことや
困ったことを
教えてもらえたり

お互いの集客を応援しあったり

たまにはプライベートの
お話もさらけ出したり(笑)


大人になって年齢を超えて
仲間と呼び合えることって
すごいことですよね!


私がこうして今、
沢山の生徒様に出会えて
お菓子の包み方をお伝えする
お仕事で生計をたてられているのは

応援してくださる皆様に加え
こうした仲間の存在が大きいのです!


 

これから起業する方や
すでに起業している皆さんにも
ぜひ成功していただきたい!

そんな私たちの思いから!


女性起業家を応援する
素敵なコミュニティ
作りました!
 

「風林火山メンバーズクラブ」
です!



この4名で結成した
月商100万円を目指す
女性起業家を応援する会です!


お申込みは
こちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
風林火山メンバーズクラブご案内ページ

 

ビジネスのセミナー、
受講したいと思っても
何を受けたらいいかわからないし

お金もかかりますよね。

この
「風林火山メンバーズクラブ」は
まずは起業したい皆さんや
起業しているけど
さらにステップアップしたい皆さんに
 

月額たった550円
毎月各先生のセミナー等を受講できて
メンバー同士で応援しあえる
起業家同士のコミュニティとして
スタートします!


毎月原則第三3水曜日の夜に
セミナーなどを開催します!

何と私、そのトップバッターを
任されましたー!!
 

 

2月16日(水)21~22時
私、内野未紗が講師で登壇!

「ブログ・メルマガに活かせる
引き込まれる文章の書き方セミナー」
zoomで開催します!


なんと、月額550円の会費だけで
受けられる超お得なセミナーです!

こういったセミナー等を
毎月開催予定!

現在、
5月までのラインナップが出ています!
 

3月は、モチコ先生!
「生徒さんが必ず上達するレシピの作り方・
その工夫」


特にお菓子・お料理の先生は必見!
お菓子の東大とも言われる学校で
先生をされていたモチコ先生の
再現性の高いレシピの秘訣が学べます!
550円で!!!




4月は、みかこ先生!
「仕事と恋の方程式1
~最後に選ばれる女になる!」


って、え!?恋?
恋ですか???

何と結婚相談所でアドバイザー経験もある
みかこ先生!
ビジネスと恋って実は似ている!?
女性ならではの
仕事にも恋にも生かせる方程式、学べます!
550円で!!!

 

5月は、ひろみ先生!
「成功ヒロインのマインド学!
~継続できる人になる!」


ビジネスの成功には地味なコツコツした
努力がとても大事!
毎日SNSの更新とか
ブログの更新とか、メルマガとか…

みなさん、コツコツ継続、できますか?
苦手なら必見!継続できる人になれるポイントを学べます!!
550円で!!!

 

ということで、
こんなに盛りだくさんな内容を
予定しております!

こんなお得なセミナー
なかなか無いんじゃないかなー!

この先生方、
毎回そうなのですが、
値段が安いセミナーでも超全力!!

いつも出し惜しみせずにいろんな知識
情報を沢山教えてくださいます!

私も楽しみです^^


… … …
 
私はお菓子の包み方を教える
仕事をしていますが、

それだけではなく、
沢山の方が自分の好きな仕事で
生き生きと働けるようになることを
願っています。
 

その願いをかなえるための一環として
このコミュニティもスタートしました!

尊敬できる先生方で
楽しいコミュニティですので
安心してご参加くださいね!

昨日募集開始しましたが
続々とお申込みいただいております!

皆さんで交流できるのが楽しみです!

 

お申込みや詳細は
こちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
風林火山メンバーズクラブご案内ページ

 

 

 

 

体験講座の割引特典付!

もう趣味とは言わせない!

「売れるお菓子」に変わる

ラッピングのお店テク

無料メール講座

 

 

趣味の手作りお菓子から

「売れるお菓子」に変えるための

お店テクの基本の「き」をお伝えします!

 

 

キョロキョロ初めて使う個包装袋は何がいい?

 

ニコお菓子の包装・ラッピングは◯活と同じ!

 

キョロキョロ焼菓子の日持ちを長くする方法とは?

 

ニコ乾燥剤と脱酸素剤の違いは?

 

キョロキョロお菓子作り上手がやりがちな良くない包装

 

ニコおいしいことよりも大切なこととは?

 

キョロキョロ売れるお菓子に変わる3原則

 

 

 

などなど、

お菓子の中でも初めて作る人の多い

焼菓子包装の基本を中心に書いていますピンクマカロン

 

 

メール講座読者の方には

体験講座が

5200円割引になる

特典をご用意!

 

 

まだご登録されていない方!

趣味から「売れるお菓子」に

レベルアップしたい方!

こちらからご登録お願いします爆笑

↓↓↓

メール講座ご登録フォーム
 

メール講座の詳細は
こちらの記事をどうぞ!
↓ ↓ ↓

メール講座ご紹介ページ
 

 

 

お菓子専門ラッピングスクール

wrapped(ラップト)

 

【アクセス】

東京都 世田谷区

京王線 桜上水駅より徒歩13分

(自宅兼スクールの為、講座を

お申込みの後に詳細をお知らせいたします)

 

【通いやすい地域】

京王線 京王井の頭線 

都営新宿線 小田急線 東急世田谷線 沿線

 

世田谷区(上北沢 桜上水 下高井戸 下北沢

代田橋 松原 経堂 千歳船橋 三軒茶屋)

渋谷区 (笹塚 代々木 幡ヶ谷 初台)

新宿区 (新宿 市ヶ谷 四谷)

杉並区 (下高井戸 高井戸 永福町 浜田山)

調布市 (仙川 つつじが丘 調布)


コース生の生徒様には
東京都のほか、神奈川、埼玉、千葉
茨城、栃木、岩手、静岡、愛知、三重、
山口、岡山、香川、兵庫、福岡、佐賀
などからも
お越し頂いております。