お花習いました! | お菓子やパンの手作り日記。

お花習いました!


お菓子やパンの手作り日記。



わー、全く時間が足りません!!



ってことで、とりあえず、


先週はご近所の教室でお花を習いました☆



6月なので、ブーケです。


ヨーロッパではポピュラーなカタチだそうです。



お菓子やパンの手作り日記。



というような、ブーケのカタチとか、歴史とか勉強したのに


それらを書いたノートがみあたらなーーーーい・・・




今週もバタバタバタしますが、


楽しみなことも盛りだくさんなのでがんばろーっと。



では、体力回復のため、寝ます。



おやすみなさい。





お菓子やパンの手作り日記。


※持ち帰り用のラッピングの紙が、

 おそろしいくらいかわいかったです♪