お買い物! | お菓子やパンの手作り日記。

お買い物!

クオカでまたまた買ってしまいました~!



前回購入した 前回その1   前回その2  から約2ヶ月。




粉も残りわずかになったこと。


大好きな、はるゆたか100%が、なぜだか再販していたこと。


が決め手で、いろいろ買ってしまいました~☆




↓これが「はるゆたか」   


こんな画像だけではわからないですよね~・・・






前回は、強力粉(イーグル)2.5kg を購入したのですが、


どうも粉自体の味が薄いのか、


おいしいパンが一向に出来上がらなかったのです。



なので、大好きなはるゆたかを購入しました~☆


(あ、今は売り切れですね。)






あと、購入したのはこの粉↓





岩手県産強力粉南部小麦(テリヤ特号)2.5kg




おいしいよー!というクチコミがたくさん書かれていたので


思いきって2.5kg購入です☆





そして、はるゆたかも、テリヤも高級粉なので、


普段家で食べるだけ用に、


カナダ産強力粉(1CW)2.5kg





これは安いし、おいしいし、扱いやすいし、釜伸びするし。


で、超GOODな粉です。



とまあ、他にもいろいろ買いましたが、とりあえずは粉紹介でした~~~♪