酒と泪とゴニルとジヨンとミルキーウェイ | 断捨離 K-POP

断捨離 K-POP

K-POPを好きになって嫌韓になったけど
いまだにK-POPから完璧に抜けきれない人間のブログです。

前回の続き。



つい最近だとKARAのジヨン超新星のゴニル、この二人ですね。



正直今までの熱愛のものは男側の危機管理の薄さ…ここでは女の見る目のなさを言う・・が問題なだけであって、男側から『俺たち付き合ってるんスよねフヒヒ^^』というものは薄かったと思うのですが



KARAのジヨンと超新星のゴニル



この二人は二人揃ってやっちゃった感じ。



何が可哀想かって、日本で大人気のKARAのメンバー・ジヨンと、これまた日本で大人気の超新星のメンバー・ゴニルのカップルなのに、超新星ファンの間でしか話題に上がってない!!!!!



つまり、全然話題に上がってない!!!!!!!!!!!



KARAも落ち目だとは思っていましたが、ここまでとは…。








超簡単な経緯を話すと



・ゴニルとジヨンがドラマで共演し、ジヨンのソロ曲でも恋人役としてゴニルが抜擢

 (このソロ曲のMVは突っ込みどころが満載で腹を抱えて笑える良い出来)



・ジヨンが突然『紙ヒコーキ好き』という謎の呟きをあげ、その後、ゴニルの肩に紙ヒコーキのタトゥーが掘られている事が判明。



断捨離 K-POP




・ジヨンが他のメンバーより1日早く来日し、超新星のコンサートで目撃される。ゴニルとお揃いの帽子をかぶっていたという噂あり。横アリと人づての話だと四日市のコンサートにも来てたと言われてるけど、四日市はよく分からない。

また、お揃いのものやゴニルの好きなブランド服を着ている等、熱愛発覚時にありがちな噂が出る。



・ゴニル、10月からのKARAのコンサートで目撃・写メを撮られる。


断捨離 K-POP



・何故か何故かジヨンが超新星のコンサートの打ち上げに参加



断捨離 K-POP



・ムカ着火ファイヤーなファンがtwitterでゴニルに突撃



・ゴニル、一部のファンに責任転嫁をしてtwitterをやめる(10/10午前)



断捨離 K-POP

大体の訳「一部マナーの悪いファンのせいで Twitterやめることにしました」



・ゴニルがジヨンのインスタにイイネ!を押す(10/10午後!!)



・ファン vs ファン の戦いが勃発 ← new!!





こんな感じです。

本人たちも公式もだんまりですので、個人的にはお付き合いしてると思ってます。




ゴニルがツイをやめたのはこれが初めてではありません。


前にも一度、他メンバーへ配慮の足りない発言をしたのですが、それに怒ったファンが『どうしてあんな事言ったんだ!すごく不快な気持ちになった』とゴニルに凸したのです。


そうしたらなんとまぁ、ゴニル



そのファンへ@をつけて“ごめんなさい”とリプを返したではありませんか!!!!!



≪ツイをしていない人に簡単に説明すると、リプが<返信>という意味で、@をつけてリプをしない場合は本人間のやりとりという事で、その人のホーム画面に行かない限り第三者に見られることはないのです。しかし、@をつけてリプをする場合、普通の呟きと変わらない形になりお気軽にフォロワー全員に見られる仕様になっています≫



つまり、ゴニルは自分のフォロワー全員に【自分は今この人に文句を言われている】と拡散したのです。


その後、見事ファンを焚き付け凸した人間のアカウントを消すまで追い込んだ彼は、「ツイやめます」と言って姿を消し、ファンの同情を引き





2~3日後にツイ復活





という茶番劇を成し遂げました。あれは何だったのか…。





今回もそうですね。


彼が最後に残した言葉は



『一部のマナーの悪いファンのせいで ツイッターをやめます』

『ミルキーウェイ 心配しないで 愛してる バイバイ』







……


………はぁ?なにそれ???

何が心配しないでだお前が心配させるように仕向けたんだろうが。

「あっ!」って言って「ううん、何でもない…(チラッチラッ)」ってやるめんどくさい彼女かお前は。




ゴニルは、自分がファンに対して配慮のない行動をした事への反省は一切ないまま、ツイッターで一部の文句を言ってきたファンにこの騒動の責任全てを押し付けて姿を消したのです


もちろん、ゴニルがこう書いた事によって、ゴニルへの怒りは一部マナーの悪いファンへ向かいました。


そして、「彼の最後の言葉は゛ミルキーウェイ心配しないで愛してる”だった。ゴニルは優しい素晴らしい人だ」と美談にしようとしています。




言っておくけど、ゴニルのこの行動









一部のファンはゴニルに向かって攻撃をしたけど、その何十倍、何百倍のファンはゴニルを励ましてました。(っていうか、見た感じ1人…いて2人しかゴニルに向かって文句言ってる人いなかったよ…^^;)

中には、複雑な人もたくさんいたと思います。

それでもファンはゴニルが傷つくのが嫌だと思って、自分の傷ついた気持ちを隠してゴニルを励ましたんじゃないかなぁ…。


ファンとの思い出もあるツイッターを消して、ファンがどんなに悲しむか心配するか、考えられない人の『愛してる』を信用できますか?

ゴニルは、ゴニルだけが傷ついて、ジヨンへ向かうファンの嫉妬を庇う理想の彼氏を演じるように、そうファンに思わせるようにツイッターをやめました。


そんなゴニルに踊らされたファンは、今もゴニルに苦言を呈したファンに向かって『そんな気持ちでファンになるな!』『ゴニルだって人間だ!受け入れられないやつは何を勘違いしている!』『ファンやめろ!!』『こんな事で騒ぎ立てるなんてサセンファンに違いない』と攻撃をしています。

…サセンならもっとすごい証拠を持ってきそうな気がするよ。





聞きたいんですけど、ゴニルを盲目的に応援しているファンの方々が好きになったのは




『超新星』のゴニルですか?



『ジヨンの彼氏(かもしれない。でもほぼそうだろう)』のゴニルですか?




私が超新星ファンだった頃に好きだったゴニルは“『超新星』のゴニル”でした。



そんな私から見れば正直、今のゴニル最低です。デトロイトメタルシティ的に言うならゲロカス野郎です。ちなみに作中ではこれはあくまでも褒め言葉扱いでしたが、ここでは思いっきり罵りの言葉で使わせて頂きます。


ファンが可哀想で仕方ありません。



“『ジヨンの彼氏』のゴニル”が好きな人は今の状態がベストなのかもしれませんね。

ゴニルもジヨンも傷つかないで、悪いのは嫉妬に狂ったファンだけ



本当に傷ついてSNSが出来ないなら、ファンを思うなら、ツイッターのアカウントを削除した後に、彼女疑惑のあるジヨンのインスタに「いいね!」なんて出来ないんじゃないかな。

ファンだって見てるって知っているでしょう?



私は何度も何度も超新星のコンサートに行ってるし、遠征だってしました。

そこでは彼はいつも「いつか東京ドームでコンサートがしたい」と言ってました。

他のメンバーは、今は難しいと考えているようであまりドームの事は口にはしませんでしたが、ここ最近のゴニルの口からドーム、ドームという言葉が何度も出ていたので、ジヨンに影響されたのかなと思います。

ジヨンもジヨンで海外留学したい、とゴニルの影響を受けたと思えそうな発言もしてますし。




メンバーのグァンスはファン同士で喧嘩をしないで欲しい、と言ってましたが、希望叶わず、今は


ゴニルのせいでファンvsファンの状態です。



メンバーとファンの夢である『東京ドーム公演』を遠ざけている要因の一つは、ゴニル自身の行動だという事を、メンバーも事務所もファンも考え直さないといけないです。




今回のゴニルの一件でゴニルは一切悪くないと言い張る盲目ファンの愛情は過度な甘やかしです。

「ゴニルはまだ子どもなの。繊細なの。だから全部受け止めてあげて…」という言い分が大半を占めていると思います。


過度に甘やかされた子どもがどんな道を歩むかは、大人が多いミルキーウェイは知らないの?知ってるよね?


まともに育ってましたか?


職業:アイドルを全うできないけれど、お金は欲しい、気持ちの良い言葉しか聞きたくない、それってもうアイドルじゃありません。


世間ではそんな男、ヒモって言うんだよ。



私はヒモに払うお金は持ち合わせておりません。

ゴニル君擁護のミルキーさんはお金持ちで良いですなぁ~~~~~~~!ちきしょう!ちょっとはこっちに回せ!!



甘やかす事と守る事の線引きをきちんとしないと、ゴニルは一生、アイドルとして男として子どものままです。


ファンがアイドルをtwitterで傷つけて良い道理がないのなら、アイドルが配慮のない行為をしてファンを傷つけて良い道理もないはずです。

でも、ミルキーウェイ(超新星ファン)の皆さんは、アイドルに自戒を求める声を消そうとします


ゴニルに突撃したファンは、捨てアカを使って凸したようですが、この方は最初からゴニルに対して攻撃的な行動を繰り返す人だったのでしょうか…。


ゴニルはまるでこの人が「すごい嫌な人です!」とでも言いたいようだったけど、その人はゴニルとジヨンがこんな責任感のない行動を取るまでは、純粋な気持ちで一生懸命ゴニルを応援してたかもしれません。


ミルキーの中の、ゴニルがツイを消した『結果』だけを見て嘆いてる人、ゴニルは悪くないという書き込みをまとめて事務所に送ろうとしている人

どうしてこうなったのかの『経緯』をちゃんと見て、一度立ち止まって考えて下さい。



ゴニルはどうして同じことを繰り返すんでしょう?※これは二度目です(私が知らない所でもやってるかもしれない)

擁護ファンの方、あなたたちの責任も十二分にあります。

これから先ずっとずっと同じことを続けていくつもりですか??



『超新星』のゴニルとして、アイドルとして、彼はしてはいけない事をしたと思います。



ゴニルにずっと笑顔でいて欲しいなら、二度とこんな事を起こさないよう喚起する方がずっと良いじゃない。


どうしてK-POPのファンはそこを考えられなくなったんだろう。

お花畑のこういう所も苦手で嫌い。理解が出来ない。







…っていうか、何で熱愛の話題にあがるK-POPアイドルって女見る目ないの!?!?


事務所でマニュアル作ってやれよ!

どいつもこいつも、ろくでなしな女ばっかじゃないか!!!