輝くSHINeeはファン対応も輝く! | 断捨離 K-POP

断捨離 K-POP

K-POPを好きになって嫌韓になったけど
いまだにK-POPから完璧に抜けきれない人間のブログです。

9月にログインとか怖い!!!


毎日毎日、時という恐怖の大王が攻めてきてほん怖!!!


今すぐ時魔導師にジョブチェンジして時を止めたいよぉーっ!


と震えて迎えた9月。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??



そういえば、SHINeeまたざわつかせてますね。



---------------------------------------------------------


SHINeeは馬のくつわの桃の機械に粗暴なことを与えてファンをほうって倒すように守ります 悪行を気ままにして「あなたが転ぶ」をそしられます  (※クリックで記事へ)


【陳穎〓総合報道】

韓国アイドル団体「SHINee」は先週の金曜日にイメージガールに来て、日が台湾を離れて韓に帰ることをあけて、1人の日本の女性のファンは桃園空港出境管制区でアイドルを見て、喜び勇んで前に出て彼らと話をしようと思って、韓籍は馬のくつわに意外にも突然で力いっぱい彼女のリュックサックに居住することを引き延ばすように守って、彼女をそばへ振って、彼女は地につまずいて、右肩が脱臼してと擦り傷をつくることをもたらして、赤の他人の関心を引いてきて、「SHINee」馬のくつわにやめにするように守ることを制止していないで、意外にも少しも心に同情しなくて、まったく無関心に冷淡に離れて、ネット友達は皮肉ります:「SHINeeは『あなたが転ぶ』です。」


彼らは5年デビューして、何度も台に来てコンサート、歌友達会をつけて、先週の金曜日は第12回が宝の島を訪ねるので、オンラインゲームのイメージガールのため、日をあけて台を離れます。1人の日本の女性のファンはわざわざ台に来て星を追って、桃園空港出境管制区の免税店の前線で、SHINeeと話をして、韓籍は馬のくつわに意外にも彼女を捉えて断固として振るように守って、彼女は再び地の上で転んで、右肩が脱臼することをもたらします。彼女は持って訴えたくなくて、しかし何の気なしに再び星を追って、日本に帰って帰るのについて。SHINee成員はすべて表に立っていないで制止して馬のくつわの悪行を守って、甚だしきに至ってはすべて1つこのファンを見ていないことを見ます。台湾の代行レコード会社「ベーカーが思い慕うことを愛する」は表しています:「応対しません。」


隻愛の紙幣に寄りますどん

彼らは毎回台に来てコンサート、歌友達会をつけて、台湾のファンを除いて、また水先案内をする日歌謡曲ファンを吸い込んで急いで来てほめそやして、累計で金総額を吸い込んで1.1億元の台湾ドルを越えます。歌謡曲ファンは金銭と精神の支持を払って、得るつまり荒っぽくて冷ややかな仕返し、ネット友達は断固として決裁(添削,批判,注文)します:「隻愛の紙幣、表面の技量さえすることがおっくうです。」今度の事件「目が覚める韓流の謎の心が転ぶ」を望みます。
韓国のスターのここ数年来台は頻繁で、「少女の時代」、「INFINITE」、「f(x)」などの団体は随行して馬のくつわに相前後して空港でファンに対して衝突に暴力をふるって、破裂するように守って、反対して国際巨星「阿湯哥」トム・クルーズ、香港の天王の劉徳華を見て、声望、地位は彼らより高くて、ファンに対してとても保護して、たとえ気が狂っている歌謡曲ファン思いやりに出会うとしてもも、これこそ本当にの巨星です。

動画はこちら!!


------------------------------------------------------------


うん!

全然分からん!!!

今までで一番役に立たない翻訳かもしれない!




まとめると、


狂った日本のシャヲルが台湾から韓国へ帰るSHINeeに凸

・ボディーガードが投げ飛ばす

・日本のシャヲル腕を脱臼

・SHINeeガン無視(※本人たちの目の前で投げ飛ばされてうずくまってます)

・映像を見た人たち『日本のファンもやばいけどSHINee無視とかひどくね!?調子乗ってね!?』



こんな感じですかね。


この日本人ファンが悪い事は大前提で話します。


台湾の視聴者は『日本のシャヲルは良くないことをした!!しかし、いくらなんでも怪我させたのはいけないし、お互い配慮が足りない』という感じのようですが、日本のシャヲルは



『脱臼して当然』


『同じシャヲルとして恥ずかしい。日本人やめろ』


『ボディーガードもSHINeeも悪くない』



これからシャヲルになる人はよくよく考えた方が良いですよ。

キー君ですよね?歩いてるの。

気に掛けるどころか本当に無視して、何事もなかったかのように華麗に歩いてますね!!!

彼の動作からは恐怖を感じてるとも思えないし、怒りも戸惑いも感じません。


『何だこいつ。ま、無視しよー』


って感じにしか見れない。

あの投げ飛ばし方、投げ飛ばされた時の音も大きそうだし、本人の悲鳴なり痛みに堪える声なり聞こえてそうですけど…。


日本のシャヲルは自業自得(これは大前提)ですけど、なんですかね…


本当に『皆の好きなSHINee』って、こういうSHINeeなんですか??


へー、はー、ふーん…

理解不能…


「もしSHINeeが声をかけたら、こういうファンは調子にのる!」ってファンがいうのも十二分に分かるけど、私は、自分の好きなアイドルには目の前でファンの女の子が投げ飛ばされてうずくまってるところを華麗に無視するような人であって欲しくないなぁ。


これは綺麗ごとなんだろうか……





そして、私は前々から感じていた。


日本のシャヲルは日本のシャヲルに超厳しい!


その代り、SHINeeと韓国シャヲルには超ペコペコしてる。

毎日毎日、韓国シャヲルの顔色伺ってご機嫌とってるよ。





それがSHINeeと日本のシャヲルの関係です。





同じように、はしゃぎ過ぎて転んだお馬鹿なファンが2PMにもいたけど、こっちはちゃんと対応しました。



断捨離 K-POP


事務所の情操教育の差ですね。


私はSM事務所に比べたらJYPの方がまだマシだと思います。

“まだ”だよ。 “まだ”!!!


そこんとこよろしく!!