今思うこと | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

週始め
曇り空ですね

ここ最近
朝一
近所を散歩しています。

車では
気がつかなかった
景色が見れたりして
こんなところになんて
発見も多々

健康的にも良いし
続けていきたい。

コロナのことで
色々なことが変わり
ました。

もともと変わらない
という職業の方もいたり

やっともとに戻る人も
いれば

心機一転
違うことを始める人も
それぞれです。

あなたはどうですか?

私は人との繋がりは
今まで以上に大切にしたい
と思うように
仕事に関しては
変化を恐れず
順応していくことと
感じています。


まだまだ油断は
出来ませんが
前向きに捉えて
自分らしく
前へと歩んでいきたいと
思うのでした。

無心になれるのこと
物づくり
DIYもその一つ

玄関に小さな棚を
作りました。

楽しい😊