梅雨入りか | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

おはようございます。
ブログの更新を
もっとまめにできたら
良いのですが
なかなか出来ずにいます。

今月のレッスンは
お休みさせて頂きました。
よろしくお願いします。

そのお知らせも
もうご存知の方は
遠慮させて頂いてます。
ご理解のほど
よろしくお願いします。

私ごとですが
先日母が他界しました。
昨年11月に倒れてから
半年長い入院生活でした。
3/3からコロナウイルスの
影響で家族も面会出来なくなり
3ヶ月は寂しかったと思います。

葬儀も遠方からは
出席してもらえず
こじんまりとでしたが
母の最後をきちんと
見送れて良かったです。

コロナの影響は
つくづく大きいと
あらためて感じています。

母は生前よく働き
よく動く人でした。
明るくよく話し
お笑い大好き
特にサンマさんが

楽しい思い出を
大切にこれからを
過ごしていきたいと
思います。

梅雨入りですかね
今年は檸檬の実が
沢山残っています。

楽しみです。