レッスン案内 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

おはようございます😊
この週末は曇り空や雨

ホームページも更新しています。

確認お願いします。




4月レッスンも
引き続き
マスクの着用を
お願いします。

掃除の仕方を
変えて、最初は
大変でしたが
すっかり慣れて
きました。

朝起きて窓を開け
空気の入れ替え

いつものように
埃取りから
始まり掃除機など終え
次亜塩素酸ナトリウムを
薄めて拭き掃除
窓を閉めたら
空気清浄機オン
(花粉も入ってくるため)

換気はマメに

手洗いうがいも
必須ですね

面倒だけど
今は特に大事かなと

大変だけど
皆さんも気をつけて
くださいね!

それと長くなると
気持ちも萎えてくる。

気分転換も大切に!

チューリップの花を
飾りました。

元気が欲しいのか
黄色の花が多く
なります。