okashiya | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

お菓子屋さんを

楽しみにしていたと

1時間かけて

いらして

くださった方が、、、 .


私は留守でしたので

対応できずでしたが


ほんと申し訳なく🙇🏻‍♀️ .


そしてご心配の

メールやラインも

頂きました。


有難うございます。


色々ご心配を

おかけしてます🙇🏻‍♀️ .

私自身は元気です。


来週はお菓子屋さん

出来るようにと

思っています。


変更があれば

また連絡させて頂き頂きます。


どうぞ

よろしくお願いします。