久しぶりに歩いた歩いた | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

9月最終日
明日から10月だというのに
この暑さ、
どうしちゃったのかな、、、

昨日無事に
マロンショコラレッスンが
修了しました。

皆さんお疲れ様でした。

半月ほどレッスンが
ありませんが
有意義な時間にしたいと
思っています。

皆さんもどうぞ
いい時間過ごして
下さいね!

今日は久しぶりに
名古屋まで出ました。

お気に入りの店を
回ってときめくものを
探しに、、、

歩いて歩いて
探したけど
目的のものは
ほとんど見つからず

それでも
作家さんの焼き物
お皿を購入

何を盛り付けるか
考えるのが
楽しみです。



そして焼き菓子の
詰め合わせを
作りました。

長細い箱に詰めて
ラッピング
してみました。