始まりました。 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今年初の課題レッスン
始まりました!

レッスン準備はできる
限り詰めて考え
不備がないようにと
思うのですが

20年以上教室運営を
しているにもかかわらず
初日は緊張します。

ただ今日は想像以上に
皆さんの作業仕上がりが
素晴らしく
集中してくれているのが
伝わり
ほっとしました。

これからレッスン
続くので
まだ気は抜けませんが
無事に課題をこなして
頂けたらと思っています。


半ポンドのエシレバター
贅沢ですね

奥のは塩バターキャラメルを
作りました!