オリンピア | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

冬のオリンピック終わりましたね。
今回も沢山のドラマがありました。
ライブでの観戦は
ハラハラ、ドキドキするから
結果を知ってからハイライトで
落ち着いてみるのが
好きだったりします。
が、それでも自然に
身体に力が入るんですよね笑

もちろんライブで観た競技も
ありました。手足から汗が
どっと出るくらい緊張感が
伝わってきて
観る方も疲れるます笑

今回特に印象に残ったのは
カーリング、地味な競技だなぁ
くらいの印象でしたが
理解するうちに、
緻密で面白いと思うように
なりました。

女子チームの明るさが
良かった。
そだねーの言い回しなど
可愛かったです。
日本の若者すごいなぁ

そして昨日は朝早くから
個人的なイベントがあって
出ていました。
たくさんの出会いがあり
楽しい時間でしたが
お菓子の講習も任されて
その準備やら色々で
無事に終わってから
自宅に戻ると
ホッとしたのもあり
疲れがどっと出まして
座ったきり動けなくなりました。

おかげで閉会式を最初から最後まで
観ることが出来ましたけど笑

2年後は東京オリンピックですね!
観に行けたらな、、、

感動ありがとう!



{93CB121F-CE87-45C5-B8A6-55FA01F04209}