無事に! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

昨日2017年のレッスンが
無事に修了しました。
生徒の皆さん、スタッフMさん
お疲れ様でした!

この1年は、家族の健康問題など
色々な課題を抱えながらでしたが、
お休みすることなく、
全レッスンをこなすことができ、
ほっとしています。

来年は新しいことにも挑戦もして
いきたいし
生徒の皆さんがミエルでの時間を
充実したものに、
していただけたらと思っています。

そして今日はお店でした!
12月は大事な時
出来るだけ顔を出して
戦力にならなくては、、、

今日のランチはのぶさんの
同級生が奥様と来て下さったり

久しぶりにもと生徒のMさんが
可愛いお子ちゃまと
食事に来てくれたり

四日市にお住まいで、伊勢の
ご実家に帰ると来てくださる
若夫婦がやはり可愛いお子さんと
来店頂いたり

皆さんの楽しい時間を
共有させて頂きました!

おせちもおかげさまで
あと2個ほどで完売。

クリスマスのオードブルなども
ご予約頂いてます。

11月静かな日が多かったので
その分頑張らなくては!

歳を考えてとばしすぎないように
セーブしながらですが笑

ブログもぼちぼち更新しますので
よろしくお願いします!

思い出まとめてみました!