筋肉痛です。 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

ここ数日リフォーム終盤のため

壁塗りに、片付けなど

朝起きてから寝るまで

ノンストップで動いてました💦

おかげで寝床につくなりバタンキュー

朝まで熟睡です!

そして身体中が痛いぞ〜

 

今日は午前中明後日から始まる

レッスン準備と仕込み

Mさんが訪ねてくれて

しばし休憩、久しぶりに

色々話せてほっとしました^^

 

そして実家には東京から姉が

来ていましたが

今日帰ってしまい

あまり話ができず残念、、、

でも両親は嬉しそうでした^^

 

この1ヶ月リフォームで

普段とは違う生活でしたが

終わってしまえばあっという間

沢山の方にお世話になりました!

その間の様子については

後日またあらためて記事に

したいなぁと思っています。

 

お〜瞼が落ちてきた、、、

おやすみなさいZzz

 

今日も思い出写真館

2013シフォンデコレーションです!

 

 

 

お菓子洋室MIEL 

レストランMIEL JARDIN