お料理教室 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今日は朝から雨

いろいろやりたい願望から

少しトーンを落として、

自宅でできることをしています。

 

先日いただいた特別講習の希望を

まとめていますが

来年から料理を本格的に

教えられたらと、考えています。

毎回テーマを決めて、

例えば早春の課題は、

「冬野菜」を使った

おもてなし料理

 

フランス料理の基本はもちろんの

ですが、プロならではのコツなども

家庭料理でもいかせることが

たくさんあるので、

学んでいただけることが

たくさんありそう!

 

具体的内容が決まれば

みなさんにお伝えしたいと思います。

新しい厨房ならではの試みは

夢と希望がつまったものに

していきたいと思います^^

 

そのほかお菓子の特別講習も

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

お菓子洋室MIEL 

レストランMIEL JARDIN