集合写真! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

10月も今日で最後、今年も残り2ヶ月に

ここからの2ヶ月は特に早く過ぎていくように

感じます、、、

 

今日は気持ちの良いお天気になりました。

雨ばかりだったので、晴れるとあれもこれもと

やりたいことが出てきます。

ただしばらくはこのお天気が続くようなので

焦らず、焦らず、、、

 

今日も写真の整理

この11年間で、生徒さんが実習で作ったケーキの

集合写真をどれくらい撮っただろう、、、

2012年は毎月のようにとってましたが

ここ数年はめっきりになってしまった

その中からいくつか抜粋しました。

懐かしいですね、、、

 

お茶のカトルカール

基礎講習「バター生地」の会でした。

 

 

 

 

苺のタルト

 

image

 

バレンタインチョコラッピングまで!

 

image

 

 

シューツリー

プチシューたくさん重ねましたね!

 

 

マロンのムース

 

カトルカールシトロン

 

抹茶と黒蜜のタルト

 

まだまだありましたが、この辺で〜