無事に、、、アレンジ | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

朝はいいお天気で吹く風が
心地良かった〜
午後から怪しい雲行き
雨の予報だそう、洗濯物は
乾いて良かったか ほっ

今日で無事に今月レッスンも
修了しました。
皆さんお疲れ様でしたー!!

手軽に作れる2品です。
それぞれポイントを守って
ぜひ作ってくださいね(o^^o)

レッスン後にラングドシャを
アレンジ
間にモカクリームを挟んで
上からチョコでお化粧
今からおやつに頂きます!!


{9182A3DD-C8E2-4378-9229-3C85DA230868}

{31444C5D-A7A4-497A-BFDE-EB061735AF8E}



明日はお休みをとり
明後日から10月から始まる課題を
つめていきます。
久しぶりにミエル通信も書きたいし
色々考えることあるなあ、、、

しばし一仕事終えた開放感に
ひたりたいと思います笑
では(o^^o)