断捨離そして模様替え | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

レッスン始まっています!
夏休みが間に入り、2ヶ月ぶりに会う
後半クラスのメンバーとの時間
話しは尽きないですね


{40744878-3AEB-45AB-90F6-8892DB4142B9}



相変わらずレッスンとレストラン
間で実家、そして時間を見つけては
断捨離に汗していました。

10年ぶりにいじるものもあり
思いっきり処分
大げさではなく、トラック1台分は
あったかも汗

30代の頃は、早く済まそうと
動いていましたが
流石に、後のことも考えて
無理しすぎないように
1週間かけました。

そして模様替えも
特に新しく揃えたものはないのですが
配置を変えただけで、新鮮です。


{34ED586F-4CE7-4AAA-A535-064FE7373E20}



第1弾ということで、第2弾は
お菓子の道具など、
しばらく休んで、再開です!

もちろん試作もしてますよ!
10、11月の課題も楽しみに
していてくださいね(o^^o)