東京から | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今日も暑くなりそうです。
昨日は東京から姪家族が
来てくれました!

姪といっても10歳違い
年の離れた妹みたい(o^^o)
おじいさんおばあさんも
とても嬉しそうでした!
3人家族で、とても仲が良い
楽しい時間はあっという間に
過ぎていきました。

また会える日を楽しみに
してます!
その頃はYちゃんもさらに
お姉ちゃんだね
ありがとう(o^^o)

昨日は夏の間伸ばしていた髪を
秋仕様にバッサリカット
して来ました!

おきまりのボブヘア
のぶさん曰くおかっぱ頭、、、

これからは色々と秋に
変更ですかね。

先日の夏の特別講習会
今度はOさんが撮ってくれた
一コマです(o^^o)

{82C32BA9-9273-4CF2-BCDA-4A9F0858C4A0}


お店は盆過ぎてから、急に静か、、、
今日は溜まった店仕事を
片付けようと!
1日がんばるぞ〜
では良い一日を!