7月の色々 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

気がつけば7月も後半に
蒸し蒸しと暑い日が続いています。
何をするにも汗だくに
仕込みは出来るだけ午前中または
夜に、オーブンからたちこめる
熱気は凄まじいですね〜笑

SNSをみたり、更新する時間が
なくブログの更新も
とどこおっていますが元気です!

7月のレッスンも無事に修了しました。
皆さんお疲れ様でした(o^^o)
今回の課題で、夏のおもてなしを
演出していただけたら嬉しいです。


{8A1F720C-E7E5-4028-8119-77DDDCF56B69}


差し入れに鮮やかな色合いの
綺麗な和菓子を!
宝石みたいですね。

{D9610E8F-6129-4B8D-9966-F21DBA778732}



9月は同じ課題を初秋らしく
おもてなしできるよう考えてます。
どうぞお楽しみに!

7月後半に岐阜へ
心の旅とも言えるほど
良い時間を過ごせて、大満足!

素敵なレストランでした!

{870D3566-5A04-4690-A021-230703C758AE}

{C120C6BB-0744-48C7-A6CD-44D0CEF74F08}

落ち着いた雰囲気のカフェ

{472CD2EF-376D-40BB-9BD0-F2ECC89F2621}

9月までレギュラーレッスンは
ありませんが
この間特別講習会や個人レッスンなど
色々予定しています。

レストランでは、夏らしく
夏野菜盛り合わせや
極み豚食べ尽くしメニューなど
特別メニューをお出しします。
デザートも夏らしく!

{31C1E971-D6D8-41FB-937C-58D04670A232}


{537A1DC1-C25C-4874-A7E7-D065C568328C}

{6F5E13F9-0A6E-4BDA-B771-F1354B952AAF}

次回は8月色々かな、、、

では皆さんも夏バテしないよう
気をつけて、良い時間を過ごして
ください(o^^o)