春支度 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

ブログの更新滞ってますね
優先順位でいくと
なかなかブログ更新できずに
今日は少し時間ができたので
久しぶりに書いてます。

ほぼ毎日のお弁当作りも
慣れてきました。
時間のあるときに常備菜作り
先日Kさんからフキを頂き
早速煮物に、美味しく煮えました。

今日のお弁当にも入れましたよ。
ご馳走様です(*^^*)

{214ABC7D-D449-4FE9-A409-AF15E2F28E58}

すっかり春ですよね
春物出さなければと
思いながら、まだ出してません。
ニットはもういらないよね...