ご無沙汰です | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

桜が開き始めましたね!

3月後半から4月に入り、
休むときは寝るときくらい
慌ただしい日々を過ごして
いましたが、とりあえず
少し落ち着きました。

4月になり生活も変わり
自由な時間が減ってしまいましたが
慣れたら、それなりに過ごせる
だろと思っています。

5月の課題も何度も試作して
形になって来ましたよ!

4月後半クラスも
15日より始まります。

リズミカルにテキパキと
生活できるように、只今調整中

お弁当作りも日課になりました。
常備菜を上手く利用して
野菜多めです!
2段弁当は、大将の分です。

{76840214-B1CD-4174-88E1-F59A0050CFA2}

{ED6AB2CE-CE0A-4D00-9F79-DA130997F6B2}

{654AD185-0949-48EA-9CD8-54AB18901D14}

{6E4434E5-D613-44EE-867B-11528F7279FA}

さあこれから貸切
もうひと頑張りです。