基礎講習タルト | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

明日は基礎講習C講座とF講座です。

前日準備でタルトを焼きました。

基礎はシンプルな課題ですが

今回はタルトに何をのせて

焼こうかギリギリまで迷いましたが

最終的にさつまいもとりんごを

炒めてブラウンシュガーとラム酒で

香り付けしたものをのせて焼きました。

小さなマンケ型で試作しましたが

これもなかなか可愛いです!

明日は5号サイズのタルト型で

作って頂きます。

そして基礎は簡単ですがランチを

お出しします。

今回のサラダは以前ブログで

紹介した豚ヒレのサラダを

お出しする予定です。

お楽しみに!

基礎講習は希望者に声を

かけさせて頂いてます。

今後希望される方は、連絡ください。


美味しそうに焼きあがりましたよ〜

{D8B8C89A-FE51-46B8-BB77-4A1BA506D7CF}