デコレーション講習会 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今日はデコレーション講習会でした。

shihoさん (生徒さん)が

レッスン風景を、撮りに来てくれました!


お菓子もカメラも、

メキメキと腕を上げている彼女

一眼レフを構える姿がかっこいい〜


沢山写真送ってくれました!

どれもとてもさりげない一コマです!

ご褒美頂いた感じです(*´꒳`*)


もちろん私の相棒

hatuneさんも撮影してくれました!


今回のレッスンは、

初参加のメンバーもいて緊張しながらも、しっかり仕上げてくれました。


ここ数年自分の写真撮ることが

なかったけど、ホームページなどの

プロフィール写真も

入れ替え出来ます✨✨

(今までのは8年くらい前なもんで笑)


年齢重ねるとなんとなく

自撮り写真とも離れるけど、

久しぶり自分輝いてます✨✨✨

カメラマンのおかげです。

感謝(*´꒳`*)


{DA20BC17-B5EB-4ED2-ACB6-CB502951DE55}

{2D3EE2E8-E62E-4FD3-8DF6-4A4137D2964A}

{05408A25-AFD8-4C9F-A569-9945BBFAE520}

{F8428FE7-4881-43B4-8A29-2BAD84D57ECA}

{07AE9B1B-8249-4DF8-8709-CF6D7BDE524D}

{610C5F02-3456-4C8C-8E87-01FE9BCFFF6B}

{39F4A64E-DB6B-45C1-9AE4-47B8B3AB23AD}