日々是日記....ガトーショコラ、ミエル弁当 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

晴れて日中はぽかぽかと

 

暖かくなりましたね。

 

 

今日は髪をばっさりカットしてきました。

 

きのこちゃんカット(マッシュルーム)

 

です。20代の頃にしていた

 

髪型に戻りました。

 

最近顔が細長くなってきたのが気になり

 

丸〜い髪型にしてみました。

 

似合ってるか似合ってないかは

 

コメントしませんが...

 

 

ガトーショコラにパータグラッセと

 

ドライイチゴをトッピング

 

無造作にかけたパータグラッセが

 

雰囲気あるかな...と思っていますが^^

 

 

 

昨日のことですが、お弁当を作り

 

実家に差し入れ

 

週に1回から2回位

 

おばあちゃんあまり食べなくなり

 

小さなお弁当箱です。

 

私のはわっぱです!

 

おすすめは大根の皮で作った

 

きんぴら、有機野菜は無駄が

 

なくて良いですね^^