りんごのムース⭐︎ | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

台風10号の影響が

 

心配です。

 

お気をつけください。

 

 

朝の風が心地よいですね

 

ここ2、3日夏バテで

 

ダウンしてました...

 

とはいっても家のことは

 

普通にして、

 

お店へは行かずに、

 

おとなしくさせてもらって

 

いたので、なんとか元気が

 

戻ってきました。

 

無理は禁物ですね...

 

 

秋ということで

 

りんごのムースを試作しました。

 

1回目はグラスに入れて

 

ムースと中に入れるジュレを

 

作りました。

 

最終的にはアントルメに

 

仕立てたいと思っています!